先週はチャレンジデーでした!!!
この日は、雨の予報でとても心配していましたが当日は奇跡的に晴れました!!!
昔と違って・・・
よく見かけることがあって。
ジャングルジムに登ってゲームをしている子どもを見かけますが、矛盾しまくりですよね。
僕らの時代はまだ、ゲームの普及が進んでなくてどちらかといえば外で鬼ごっこやケイドロなど・・・
今の世の中を否定しているわけではないですが、【外で遊んでたからこそ伝えられる事もある】とも思います。
みんなでチャレンジして、成功したことはロールプレイングをクリアする事よりも何倍も楽しいですし、何より喜びを分かち合える仲間がいるだけでもうそりゃ最高ですよね!
チャレンジデーはそれだけではないですが、いろんな意味を含めて地域貢献,社会貢献になればなと思っております。
写真で振り返ります・・・
今回は2会場に分かれてチャレンジデーを行いました!
スポーツテスト
小さい子どもも参加してくれました!
今年も大盛り上がりのグランドゴルフ!!!!
キックターゲット!!!
キックオン!!!
今回は瓜破地域で活動する、よつ葉整骨院様の協力で先生方からコーディネーショントレーニングを講義していただきました。
上半身と下半身が異なる動きで、考えながら楽しんでいました!
また、ミニハードルを使用した走り方教室。
そして最後は・・・
今回も元プロサッカー選手である【仲里 航】選手にサッカークリニックを開催していただきました。
とても丁寧に指導してくださり、みんなも楽しくサッカーを体験していました!!!!
このイベントでサッカーだけでなくいろんな事にチャレンジすることだったり、スポーツをする楽しさを知るきっかけになれればいいなと思っております。
当日は、たくさんの保護者様、地域住民の方々にお手伝いをいただきました。
本当に有難うございました。
今後ともユナイテッド平野の活動にご理解ご協力をよろしくお願い致します。
ユナイテッド平野事務局